人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

ちびフード

ロックミシンを4年ほど前かな〜?オークションで手に入れて

ニットを作りに夢中になり
参考にさせて頂いていたブログでちびフードを
たくさん作られてたのでずーーーと作りたかったけど・・・。

実は私の子供達ってタンクトップとかフードとかあまり着ないんですよね(T^T)

買い方もよく分からなかったし・・・で、2年前の夏の終わりにやっと購入。。。

で、やっと去年1枚作ってみた)^o^(
今日までほとんど着てないけど・・・着てたので思わず
「ストップ!!」をかけてパチリ!

ちびフード_a0300515_1363019.jpg


暗いので習い事に出かける所を待って〜〜〜とパチリ!

ちびフード_a0300515_1373226.jpg


・・・自転車で去ってしまった(T^T)

恥ずかしがり屋さんなので←うそ^^;



それでも時間を変えて(ひつこい???)

ちびフード_a0300515_13101830.jpg



一応、モデル用に一時停止してくれてます(笑´∀`)

結局、よく分からないですが、
身長134センチあるかな?ぐらいの息子が130サイズ着てます。




読んでくれてありがとう〜)^o^(

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


by minth7 | 2013-09-07 17:53 | 子供服

by minth-7