人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

我が家の同居人と布買い・・・!

お友達のミシンと工房のあるくらしの35853さんが素敵な収納場所&DIYを公開〜♪



真似てみようと思ったけど・・・
まぁ〜撮れるはずも無い我が家のミシン部屋・・・(。・ω・。)


なので・・・
パソコン横にいる〜我が家の同居人をご紹介!!


我が家の同居人と布買い・・・!_a0300515_22201162.jpg


毎年増えたり減ったりする金魚たち!!




そしてその下だけは整理しました(笑´∀`)

我が家の同居人と布買い・・・!_a0300515_22183782.jpg


こんな感じに・・・
ステンシルセットを引き出しの中に片づけ型紙を整理しました。


A4クリアファイルにタグを付けて
小物用・小さいサイズ・犬用・本類など。。。

普段はあまり使わないけどいざという時すぐに分かるように〜♪


子供達・大人用のも整理しなきゃ・・・(。・ω・。)





そして
布山は見せられないけど・・・(>o<)



布買い記録・・・続かないだろうから記録にもならないかな(-。-) ボソッ




slowboat 1月便

我が家の同居人と布買い・・・!_a0300515_2156088.jpg


下の方の色違い。。。何か部分でお揃いしたいと思ってケチケチ買い・・・
でも、今更お揃いって着てくれないよね・・・(-。-) ボソッ




さらっと行きましょう〜♪





MANALONE便
既にこちらは水通し済み・・・

我が家の同居人と布買い・・・!_a0300515_22171814.jpg



一番下はキルトニット・・・次男の無敵服を作ろうと思って!!



後は娘用。。。(+o+)
ピンクは着ないけどね・・・花柄も・・・ならどうして買う???



無地生地が多いので面白くも何とも無いですが・・・





後、オークションで裏起毛1反買い〜!!

中古の1反買いは過去に買った事はありますが・・・やっぱり・・・でかかった〜!!
画像無しですが・・・(m_m)


家族全員のパジャマでも作ろうかしらね☆





そしてまだまだ続きます。。。


又、MANALONE・布伝説ねっと・animo便 等・・・

型紙は・・・amiepocheさんで・・・

はは
まだ作ってない型紙もあると言うのに・・・・こちらは届いてから・・・・。




なんか1年分を買った気分だわ・・・

これを気にしばらく布も型紙も在庫から頑張ろう〜多分。。。





・・・





読んでくれてありがとう〜♪ 

 ↓ポチっお願いします。 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
            
       人気ブログランキングへ
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

by minth7 | 2014-02-04 09:05

by minth-7