人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

又又又、COZYスウェット・・・等

父ちゃんも長男娘も履いてるCOZYさんのスウェット・・・( ´艸`)

良し〜もう1枚と自分用に作りました!


又又又、COZYスウェット・・・等_a0300515_23114840.jpg
COZY スウェット Mサイズ
生地 オークション 綿微ポリハイテクスエットトレーナー

・・・微ポリ・・・(ーー;)
微チクチクします・・・^^;
はは
洗っていく度 馴染んで&慣れていく事を期待して・・・ 残りは父ちゃんに使おう・・・(-。-) ボソッ

後ろ

又又又、COZYスウェット・・・等_a0300515_23113555.jpg
アイロンシートもぺたり!!

・・・部屋着&パジャマ用ですので上がいるよなぁ〜!!

と、自分用に作ったはずが・・・娘に取られちゃったので・・・
再度作ってみました!

又又又、COZYスウェット・・・等_a0300515_23113604.jpg


型紙 オークション ドルマントレーナー(襟元リブに変更 袖口もリブを細めに変更 裾リブが足らず共布、幅を変更)
生地 綿微ポリハイテクスエットトレーナー

後ろにはアイロンシート(ちび&くろ)をぺたり


又又又、COZYスウェット・・・等_a0300515_23113659.jpg
長男がチラっ!! 


・・・


特に意味はありません・・・(´Д`)



上下あわすとこんな感じ!!

又又又、COZYスウェット・・・等_a0300515_23114803.jpg
もう1組欲しいなぁ〜♪




読んでくれてありがとう〜♪

↓ 是非、ポチお願いします!!




by minth7 | 2014-04-28 06:53 | 大人服

by minth-7