人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

スタンプが出来た〜♪

手作り服を作ればやはり首元のタグを付けると付けないとでは達成感が違う!

と、私は思う。。。

・・・が、
我が家の人達はせっかくの手作りなんだから首のタグはあえてない方がいい!!と言う
ちょっとチクッとしたり抵抗があるらしい・・・^^;
長男とかは今まで既製品のタグを嫌がり外したのもある。

ので付けたり。。。付けなかったり。。。いろいろ。。。
お勧めでアイロンシートも考えたけどやはり内側に付けるとちょっと違和感があるらしい。。。
(ーー;)
タグはイヤだったら取れるけどアイロンシートは外せないので怖くて肌側には付けられない。。。

でも、欲しい・・・で、

・・・


最終的に決まって・・・注文して・・・出来上がって・・・届きました!!

どうだ!!
スタンプが出来た〜♪_a0300515_20434397.jpg
まっ!

どうだと言うほどの品物でも無かったですね・・・(笑´∀`)


選んだお店はこちら  オーダースタンプ専門店 Pastel〔パステル〕

買ったのは
・オーダーメイドスタンプ
・綿テープ
・こまけいこセレクション(ブラック)


すぐに押して使えるようにスタンプ台もテープも合わせて買いました!
スタンプ台は小さいのしか持ってないので。。。
テープも綿テープのみ〜♪



早速、タグ作りしましたよ!

スタンプが出来た〜♪_a0300515_20565924.jpg

スタンプ押して

・・・アイロンして・・・切り分けて・・・



インク新しすぎて加減が分からないし、ちょっとだけ斜めってる気もする・・・練習あるのみですね!



出来上がりは満足〜♪




ここまで作ったらやっぱり何かに付けないと・・・と言うことでこの間のパジャマ服に

スタンプが出来た〜♪_a0300515_20565065.jpg



自己満足100%です〜♪


もう何も悩まず私の作品にはすべてこのタグが仕込まれます(笑´∀`)
まぁ〜家族と私のよく知るお友達の子どものみですので問題ないでしょう〜♪




読んでくれてありがとう〜♪

↓ 是非、ポチお願いします!!




by minth7 | 2014-05-29 07:21 | 小物など

by minth-7