人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

ショートパンツ

携帯はやっと
新調したけれど・・・設定はすべて父ちゃんのお仕事・・・(´Д`)

新しいのはいろいろ難しい・・・
後は使いやすいように少しずつ変えていきたいなぁ〜♪

でも、写真をPCに転送する方法はまだ分からないので・・・
今回もデジカメから・・・!


娘のショートパンツの違うバージョンで

ショートパンツ_a0300515_14482436.jpg
ichica ハーフ&ショートパンツ 160サイズ
生地 オークション ストレッチ生地 薄手

サイズは大丈夫です。
少しのゆとり 涼しそうな長さ・・・大きさには全然問題ないのです・・・が、

前回のamiepocheさんのショートパンツの方がなんかすっきり見えます。。。(´Д`)
デザインの違いですかね・・・(-。-) ボソッ


でも、太ももは大きすぎ・・・生地変えたりして又、作ってみよぉ〜と!





読んでくれてありがとう〜♪

↓ 是非、ポチお願いします!!




by minth7 | 2014-06-23 15:01 | 子供服

by minth-7