人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

MahoeAnela 定番ポロ

次男の趣味がよく分からない今日この頃・・・(´Д`)

次男受けをしそうな1着を作ってみました。

MahoeAnela 定番ポロ_a0300515_08260950.jpg
mahoeanela 定番ポロ 半袖 裾2センチ+
BOBBIN ミニ裏毛
衿 たぶん天竺の黒と白

生地は次男が選んで衿は何色がいい?と聞くと「黒!!」
見た目が暑かろうと・・・白も合わせたら・・・
まっ!
いいかな???

MahoeAnela 定番ポロ_a0300515_08260866.jpg

後ろは何もつけずに・・・


・・・
MahoeAnela 定番ポロ_a0300515_08260938.jpg
ボタンはちょっと大きすぎかな?


着画も

MahoeAnela 定番ポロ_a0300515_12275112.jpg

ボールは必需品です(笑´∀`)


MahoeAnela 定番ポロ_a0300515_08262652.jpg


MahoeAnela 定番ポロ_a0300515_08261983.jpg

。。。何故???
画像が小さくて・・・1つだけでかいのか・・・
謎)

参考画像にならないですね。でも、次男は喜んでました!
  


携帯・・今だ謎だらけ・・・
しばらくは謎な画像が続きますが・・・(m_m)




いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2014-07-05 12:45 | 子供服

by minth-7