人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

又、口金ポーチ作りました。

雨ですね。。。(´Д`)



口金ポーチ5回目かな??? です。

前回のよりちょっと小さめを作ったので。。。2個同時進行。

又、口金ポーチ作りました。_a0300515_10032788.jpg
チノ生地で・・・芯・綿なしです。
ワイヤー口金 10センチ×4センチ
参考にした型紙・・・こちらのブログさんです)^o^(

キルト芯使えばもっとふんわり出来たかも・・・。
どうしても夕べのうちに仕上げたかったのでこれでいいのです。

そして
前回、SONGBELLさんのキッドで作ったワイヤー15センチ×6センチの物と比べてみたら

又、口金ポーチ作りました。_a0300515_10032706.jpg


こんな感じです)^o^(
まだまだ口金ポーチ続く予定です!!

今回の二つは・・・お友達にプレゼント!!



ついでに。。。


次男は””少年自然の家””って言うのかな???
雨の中・・・1泊2日の宿泊に行ってしまいました。


又、口金ポーチ作りました。_a0300515_10032726.jpg
雨でも、晴れでも・・・この際何でも・・・楽しんで下さい!!


読んでくれてありがとう〜♪

↓ 是非、ポチお願いします!!


人気ブログランキングへ



 

by minth7 | 2014-09-04 10:24 | 小物など

by minth-7