人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

one's one ライトパーカー

朝・夕すっかり寒くなって来たのでパーカーを1つ。
one\'s one ライトパーカー_a0300515_21262021.jpg
one's one ライトパーカー F 身頃の長さだけ+3cm
生地 不明 普通のトレーナーくらいの厚みの生地
裾・袖口・前立てすべて共布です。

one\'s one ライトパーカー_a0300515_21262008.jpg
ボタンは。。。5個揃ってるボタンが無く。。。
一番上はまだです。

そして苦手なボタンホール・・・失敗するときのことを考えて目立たない糸でしたのですが。。
案の定 失敗。。。
ちょっとの失敗なら続行するのですが。。。(ーー;)
見逃せない程の失敗。。。
。。。仕方ないので2時間かけてほどきました・・・。



one\'s one ライトパーカー_a0300515_21262070.jpg


形はとてもいいのですが。。。
生地が・・・お肌が敏感な物でちょっとチクチク。。。羽織り物なので大丈夫なのですが。。。


今度があれば別の生地で作ってみたい!


読んでくれてありがとう〜♪

↓ 是非、ポチお願いします!!


人気ブログランキングへ



 

by minth7 | 2014-11-05 21:52 | 日々

by minth-7