人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

又、次男の部屋着兼パジャマ・・・。

前回、パジャマ用に作ったプルオーバーこれ・・・。
上のプルオーバーのみでよく学校へ着て行ってくれてます〜♪

・・・なのでそれの色違いバージョン。

又、次男の部屋着兼パジャマ・・・。_a0300515_19262841.jpg
toco. プルオーバー 140サイズ
(アレンジ?!丈1センチ 裾・袖共に幅を適当に狭めてます)
生地 裏起毛(オークション)
アイロンシート ちび&くろ

ズボンは・・・今回はてづくりcafeさんのを作ってみました。

又、次男の部屋着兼パジャマ・・・。_a0300515_19262819.jpg
てづくりcafe ぴったりリブパンツ 140サイズ
生地 裏起毛(オークション)

このリブパンツ欲しかったのですが・・・130サイズまでしかなくて
この間ショップさんを覗いたら〜140サイズも150サイズもあって〜♪
思わず買っちゃいました☆
もう140サイズ。。。ピッタリなのに。。。^^;


又、次男の部屋着兼パジャマ・・・。_a0300515_19262781.jpg
シンプルにしてみたのですが・・・(ーー;)


着画

又、次男の部屋着兼パジャマ・・・。_a0300515_19262738.jpg
良い感じだと思ったのですが。。。
身長 140センチ弱 体重 28キロぐらいの息子が着てます。


ふふ
息子に〜学校へ着て行っても大丈夫よ!って言うと・・・
「無理、派手過ぎ!!」って(>o<)

まっ!
部屋着と言うことで。。。宜しくお願いします。 (笑´∀`)


頼まれてるのは別の服なんですが・・・。



ポーズして!!
って言っても 「え〜無理・・・」と言うのであまりサイズ感は分かりませんが・・・。
ポッケに手を入れて貰いました。
又、次男の部屋着兼パジャマ・・・。_a0300515_19264146.jpg
ラフなスウェットが出来たと・・・自己満足☆



読んでくれてありがとう〜☆
ランキングに参加してます。
↓ 是非、ポチお願いします!!




 

by minth7 | 2015-01-13 19:00 | 子供服

by minth-7