人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

COZY スウェットパンツ〜プレゼント用〜

前回のプレゼント用〜普段着〜のパンツがどうも気になって・・・
見た目は分からないですが・・・

実はちぐはぐ・・・着心地悪いかも・・・と
でも
やり直す気は全然無くて・・・(笑´∀`)

なので同じような生地の組み合わせで
もう1枚

COZY スウェットパンツ〜プレゼント用〜_a0300515_09413947.jpg
COZY スウェットパンツ130
裏起毛裏毛

とくに飾りも無く・・・普通ですが・・・^^;
前回のプルオーバーと合わせると

COZY スウェットパンツ〜プレゼント用〜_a0300515_09414382.jpg
こんな感じ〜♪

自己満足レベルですが・・・今朝、3枚セットにしてプレゼントしてきました〜♪

ついでに次男用の140サイズも買ったけど。。。
そう言えば何気に
今年裏起毛でパンツいっぱい作ったような気がしたので・・・

次は春用に作ろうと思います〜♪




by minth7 | 2015-01-20 09:50 | 子供服

by minth-7