人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

J'adorel 〜マキシスカート〜

スカートはここ数年履いたことは無いのですが・・・(@_@)
娘のマキシワンピースを見てるとなんか無性に欲しくなり
作ってみました〜♪

J'adorelマキシスカート Mサイズ(丈・幅共に自分サイズに広げてます(+_+))
オークション・裏起毛裏毛カーキ色(柔らかめ)
タグ 自作・リサイクル

J\'adorel 〜マキシスカート〜_a0300515_12372187.jpg
ポケットは
仕様書に入ってたヴィンテージ風カーゴポケットを一回り大きくして
付けてます。(スカートが幅広なので・・・バランスを考えて・・・)

なので裾もヴィンテージっぽく切りっぱなしで〜と横だけ止めてみましたが・・・
裏起毛だし思ったよりくるっと丸まらないので
しばらくこのまま着用しましたが・・・やっぱり無理でした(>o<)

なので・・・
裾をあげてみました!

J\'adorel 〜マキシスカート〜_a0300515_19501604.jpg
とっても暖かく作って良かった!!
ちょっと履いた感想は・・・幅のプラスが多すぎたかな?
もう少し手加減したら良かったかな・・・(@_@)

おかげでズボンの上からでもOK!
これに慣れたら(スカートを履いて出かける勇気が・・・)

次は裏毛で裾くるくる巻巻〜を作って見たい〜もう少し暖かくなったら・・・(*^_^*)


読んでくれてありがとう〜☆
ランキングに参加してます。
↓ 是非、ポチお願いします!!




 

by minth7 | 2015-01-26 19:54 | 大人服

by minth-7