人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

キッズシャツ&comfort."smart!" 〜次男用〜

春にどうしても白のシャツがいるので・・・やっと、作りました!

キッズシャツ&comfort.\"smart!\" 〜次男用〜_a0300515_14435665.jpg
キッズシャツ(パターンレーベル)
綿生地

キッズシャツ&comfort.\"smart!\" 〜次男用〜_a0300515_14435635.jpg
左 ちび&くろさんのアイロンシートをポイントに・・・(着たら見えないでしょうね(>o<))
真ん中 hasky power タグ
右 ポケットにはリボンテープを挟み込み

とても寒い毎日・・・きっと着てはくれないでしょう(>o<)
なので
着画なし〜♪


次は普段着用に〜シャツをもう1枚!

キッズシャツ&comfort.\"smart!\" 〜次男用〜_a0300515_14435687.jpg
comfort."smart!"(J'adore!)
裏に少し起毛が入ってる綿生地かな?

起毛が入ってるので大丈夫だろうと思ったけど・・・。
「寒そう・・・春まで置いておいて!!」ですって^^;

まぁ〜そうだろうなぁ〜とは思ってたのですが・・・。


キッズシャツ&comfort.\"smart!\" 〜次男用〜_a0300515_14435706.jpg
後ろにはフロッキーオフシート(ちび&くろ)
アメカジ風ロゴのフロッキーですが・・・。
印刷ミスで文字が全部ありません(すぐに新しいものを1枚送ってくれました!)
そのミスした方が勿体ないので( ´艸`)
キレイに剥がせば良かったと後で後悔しても仕方ありませんので・・・
一番使えそうな剥がしたシートを抜けてるところに挟み込み・・・!!
意味とか無視して・・・
普段着用なのでちょっとラフ風にと〜自己満足ですが・・・^^;

そしてタグはhasky power

両方、春になったら・・・着画撮るかな???

( ´艸`)



読んでくれてありがとう〜☆
ランキングに参加してます。
↓ 是非、ポチお願いします!!




 

by minth7 | 2015-02-05 15:12 | 子供服

by minth-7