人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

大人服と生地買い等〜♪

なかなか、自分服まで追いつかないですが・・・。
たまにはと

大人服と生地買い等〜♪_a0300515_13414639.jpg
ちゃきステ 後ろギャザープル
薄手の裏毛
後ろアイロンシートを布帛に貼り付けタグ風に!!

大人服と生地買い等〜♪_a0300515_12500229.jpg



ビックタグ風に・・・♪

大きさも形もとっても気に入ったので
もう1枚

大人服と生地買い等〜♪_a0300515_13414690.jpg
ポケット下にフロッキーシート(ちび&くろ)

生地・・・不明、普通トレーナー生地よりちょっと薄めです。
色も真っ黒では無いのですが。。。分かりにくいですね(>o<)

。。。でも、
春がもうそこまでやって来てるというのに・・・。
そろそろ明るい色の服が欲しくなりますね〜♪


なのに・・・買った布は・・・^^;
animo便
大人服と生地買い等〜♪_a0300515_21152149.jpg

ブラック裏毛

グレー杢裏毛

ベア インレー 裏毛 ネイビー×オフ


デリキャス便

ジャズネップ天竺(チャコールグレー)

タグ。。。何故か120サイズ

大人服と生地買い等〜♪_a0300515_18265367.jpg

春色じゃ無いな(>o<)


後、画像は無いですが

オークションにてネイビーのミニ裏毛と黒の裏起毛が届きました

^^;



そして

お友達から
女の子色・柄のはぎれを頂きました〜♪
大人服と生地買い等〜♪_a0300515_12483611.jpg

裏起毛〜薄手までいろいろ〜☆
リブもフライスもいっぱい。
女の子生地見てるだけで楽しい!!





いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2015-02-27 21:19 | 大人服

by minth-7