人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

春バージョンのプレゼント服〜☆

頂いた生地を使って・・・♪
今回は春用に・・・薄手の生地で・・・。

春バージョンのプレゼント服〜☆_a0300515_22020676.jpg
オークション タートルTシャツ 110 (タートルは半分にカット)
頂き物の薄手の生地

下着に着るかもしれないのでタグを付けず。。。
前が分かるように
胸にはテントウムシのフェルトワッペン
裾にはレースを挟んでます。

もう1枚

春バージョンのプレゼント服〜☆_a0300515_22020675.jpg
オークション ニットプル 110 
頂き物のミニ裏毛

110サイズのタグはもう持っていないので
前後ろ分かるようにタグをだけを付けてます。

重ねが気の型紙〜素敵ですね☆
写すのと縫い代入れるの面倒だけど・・・(笑´∀`)


そして
もう1枚☆

春バージョンのプレゼント服〜☆_a0300515_22020619.jpg
COZY naniJINプルオーバー 120サイズ
オークションの裏毛
アイロンシート ちび&くろ
120タグ デリキャス

こちらの型紙は
。。。買ってしまった。。。ので大きめ〜♪

この型紙が出た時から気になっていたんでしょうね〜^^;
次男は着ないだろうし
娘サイズは無かったし。。。で
今回買ってしまった〜( ´艸`)

渡すのは近所のお友達の娘ちゃんのNちゃん☆

喜んでくれるといいんだけど。。。

プレゼントする前にズボンも。。。と思うのだが。。。
急に寒くなるし
今日子供達は終了式だし・・・

何だかやる気が。。。^^;




いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2015-03-24 21:33 | 子供服

by minth-7