人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

お出かけ日和〜♪

春休みも残りわずか〜♪
(こちらは水曜日から新学期スタート!!)

我が家は天気の悪い・・・父ちゃんの仕事の休みの日しかお出かけしないので
大体は近くの建物内が多い。

今日は昨日の雨で父ちゃん仕事が休み。。。(天気良かったら昼からいつもなら仕事します)
珍しく子供達が何も用事が無く・・・ここぞとばかりにお出かけに行ってきました!!
途中・・・
あまりにも良い天気だったので・・・
ちょっと後ろ髪引かれたけどたまにはねぇ〜♪

ちょい遠出しました(*^_^*)


高速に乗って・・・パーキングエリアに寄ったら
桜がとってもキレイだったので・・・(*^_^*)

お出かけ日和〜♪_a0300515_22031946.jpg


・・・
男二人はてづくりcafeさんのマチ付きポケットのズボン履いてます〜♪
上服もハンドメイド服〜☆
娘は違うな・・・(+_+)

。。。で目的地に到着☆



お出かけ日和〜♪_a0300515_22031970.jpg
展望台があって
望遠鏡をお金入れないと見られないのに・・・覗く
子供達+父ちゃん。。。(笑´∀`)

仕方ないので
1回分、100円入れて120秒。。。20秒ずつ数えながら覗きました!
残り20秒は交替時間と残りは奪い合って(笑´∀`)見てました(笑´∀`)

デジカメでイルカを撮る長男。。。
そしてその姿をipadで撮る長女。。。
そしてそしてその姿を携帯カメラで撮影する母。。。( ´艸`)



到着したのは
新屋島の水族館☆


お出かけ日和〜♪_a0300515_22031920.jpg



イルカショーにアザラシショー
ウニ・なまこ・ヒトデを触ることが出来るようです!!


瓦投げもしました!!

いいだこも食べました〜♪

中々、楽しいお出かけでした☆




いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2015-04-04 23:59 | 日々

by minth-7