人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

来た来た〜カメオくん!!

何となく欲しいな〜と思っていた物・・・
が、
段々欲しい!!に変わり・・・

やっと手に入れました!!

来た来た〜カメオくん!!_a0300515_17460959.jpg

これこれ〜♪


来た来た〜カメオくん!!_a0300515_17454806.jpg
カッティングマシーン〜の
カメオくん☆

買うまで。。。
いつもアイロンシートを買うのにお世話になってるちび&くろさん
そしてとても影響された・・・DEEP HAPPYさんにいろいろ質問しまくって・・・
購入に至りました〜♪
いろいろお世話になりました。。。(*^_^*)

早速、箱から出して・・・
説明書とにらめっこ・・・ソフト入れて・・・???
分からない事だらけ。。。まぁ〜購入した方みんなそんな感じに言ってたので
あちこち検索検索。。。
カメオのサポートとかもあるしYouTubeでも動画で紹介されてるし・・・。何とか
無事
動かすことが出来ました!!


が、1枚目・・・失敗・・・(+_+)
はは〜^^;
アイロンシートは表を下にして裏から(生地にくっつく方)からカッティングするので
反転しないと駄目なんだけど・・・
理解しきれず
カッティングを我慢できず〜(笑´∀`)
どうにかなるかな?とカッティング・・・
もちろん反対なので使えません。゚(゚´Д`゚)゚。

まっ!失敗しなきゃ〜上手にならないだろうから・・・良しとして・・・

嬉しすぎて・・・間の写真無しの・・・出来上がりです(笑´∀`)

来た来た〜カメオくん!!_a0300515_17563545.jpg


第1作目〜♪
。。。
縫い縫いの仕上がったところをアップしたかったのですが。。。
ボタンホールがまだなので
出来上がり次第・・・と、言うことで・・・

いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2015-04-29 18:00 | 買い物

by minth-7