人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

カメオでワイドロップTシャツ&野菜達〜♪

仕事がピークに忙しく・・・それに加え・・・いろいろありまして・・・^^;


中々、ミシンが進まない日々を過ごしてます。
・・・が、のんびりスピードでと言うか・・・スパンリブをどうしようかと
出来上がる直前まで決まらず。。。
決まったら
生地が無かったので。。。^^;

puririさんで注文
今朝届き・・・水通しして・・・さっき出来上がりました!



こちら

カメオでワイドロップTシャツ&野菜達〜♪_a0300515_22134196.jpg
COZY ワイドロップ Sサイズ
頂き物の スムースの薄い緑色にスヌーピーの生地を合わせて☆

スヌーピーの生地で柄物Tシャツにしたかったけど・・・それは娘に「無理!」と言われて
断念。。。

カメオでワイドロップTシャツ&野菜達〜♪_a0300515_22134112.jpg
後ろのアイロンシートの画像は
生地のスヌーピーをスキャンしてカメオで製作☆
中々の出来上がりに〜満足☆

袖のラインを遠慮して1本にしたけど。。。2本ラインが良かったかな。。。(ーー;)

。。。すぐに着てはもらえなかった
ので着画無し。。。
^^;

なので

・・・COZYさんのコスモ・・・白パンツの方の着画

カメオでワイドロップTシャツ&野菜達〜♪_a0300515_22250442.jpg
修学旅行の当日。。。履いて行ってくれました〜♪
作ったかいがありました(*^_^*)
でも、
分かりにくいですね・・・^^;


腕時計・・・のベルトが外せず・・・四苦八苦・・・してるところ・・・
おかげで?!・・・集合時間ピッタリに到着(苦笑)

・・・そしてお決まり???
水筒忘れて。。。取りに走った母ちゃんでした(>o<)

既に無事帰還しており
話聞いてると・・・突っ込みどころ満載・・・ですが・・・
本人はとっても楽しかったと申しておりますので・・・
そういうことにしておきましょ〜♪


そして そして
同じ日・・・庭の野菜達もスクスク育ってます〜♪

カメオでワイドロップTシャツ&野菜達〜♪_a0300515_22364940.jpg
ピーマンは花が咲き
きゅうり・トマト・なすびには実がつき始め・・・
真ん中はおくら
やっと芽が出はじめました!!

良かった良かった☆

きゅうりは今ではもう食べてます☆
どんどん
育ってね☆



いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2015-05-26 22:49 | 子供服

by minth-7