人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

子供服〜スタンダートプルオーバー

150センチに到達した次男へ・・・
服は頂き物が沢山ありますが・・・とりあえず裏起毛で
もう1枚。
子供服〜スタンダートプルオーバー_a0300515_09112850.jpg
パターンレーベル スタンダートプルオーバー 160サイズ
オークション 裏起毛
カメオ フロッキーシートオフホワイト(自作)

前回はタートル襟で作ったけど
次男希望は・・・襟をもう少し長く・・・と言われました。
一応、共布で襟だけ作って。。。かぶったのですが、
あまり伸びない生地なのでギリギリひっぱたら入る・・・感じ・・・(。・ω・。)

なので
スタンダートな襟にしました。
ww

後ろは
子供服〜スタンダートプルオーバー_a0300515_09112376.jpg
子供服〜スタンダートプルオーバー_a0300515_09112353.jpg
この間のサンタプレゼントガ””ヘッドフォン””だったので
それに似せて。。。( ´艸`)

寝る前に着てたので・・・(パジャマは持って無くて次の日の服を着て寝てるから・・・)

子供服〜スタンダートプルオーバー_a0300515_08244527.jpg
分かりにくいですが。。。
今の勢いで伸びても・・・きっと来年も着られるはず(*^_^*)

後ろ

子供服〜スタンダートプルオーバー_a0300515_08244466.jpg
満足〜♪

が・・・秋の初めに作ったジョッパーズ2本(↑コレじゃない方)←こっち
丈がちょっと・・・って言ってた・・・(。・ω・。)


。。。
春に又考えることにします・・・(笑´∀`)
(暖かくなったら八分・七部丈でも大丈夫でしょう・・・ww)



いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2016-01-21 08:37 | 子供服

by minth-7