人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

タグ買い&シェルトート〜♪

もう1つ買い物していました。

W-Noteさんでタグを買いました〜♪

タグ買い&シェルトート〜♪_a0300515_19245891.jpg
このお店。。。初めて買ったかも。。。
タグ存在感あるなぁ〜♪

おまけにボタンも買ってみました。



早速、タグを使って・・・
タグ寄せすぎ?!””25””もう少し見えるようにすれば良かったです(´_`。)


タグ買い&シェルトート〜♪_a0300515_19245312.jpg
amie poche シェルトートバック 小
生地 前後ろは古ジーンズ・側面は帆布生地・ポケット蓋の所は合成革
   中身は薄手の生地です。

ジーンズをもう少し分解して作れば良かったんだけど・・・お尻ポッケをそのまま使ったので
ちょっと大変でした・・・^^;

中身は
タグ買い&シェルトート〜♪_a0300515_19245367.jpg
こんな感じ〜♪
ポケットのボタンは無くても大丈夫ですね!!
飾りだけにしとけば良かった
(ノω<;)


・・・バックばっかり・・・どうしましょう〜♪
でも
パカって開いて使いやすいです
( ´艸`)


いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2016-03-19 19:58 | 小物など

by minth-7