人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

トレッキングパーカーとお弁当〜♪

今日もとっても良い天気で・・・暑かったです(~Q~;)

無事新学期&入学式を終えました。
相変わらず
マイペースな男子・・・何を考えてるのやら・・・
寝てばかり(э。э)b

娘と言うと・・・
高校のお勉強のスピードの速さに「無理かも・・・」と、ちょっと弱気状態。。。
そろそろ
塾とか考えた方がいいかしら???
はは
それでも部活は運動部に入るらしく・・・今日も遅くまで練習に参加しておりました。

・・・
頑張れ!!

私も初のお弁当作りの毎日頑張ってます!!

トレッキングパーカーとお弁当〜♪_a0300515_07035367.jpg
初日は写メするの忘れたけど・・・
ちょっと張りきって作ってます〜いつまで続くだろうか・・・
ネタ切れしたときの為にと写メしておきました。


そして縫いぬいの方は

トレッキングパーカーとお弁当〜♪_a0300515_07035403.jpg
ポルカさんのトレッキングパーカー裏地付き。。。

トレッキングパーカーとお弁当〜♪_a0300515_07035356.jpg
裏地もメッシュのをオークションで購入。
ちょっと伸びるので縫い合わせは難しい(ノД`。)


全体はこんな感じ。。。
トレッキングパーカーとお弁当〜♪_a0300515_07035458.jpg
もう1着分のファスナーを用意してたんだけど・・・
毎日暑いんですよね
。。。
ちょっと遅かったな。。。
。。。




いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2017-04-19 22:19 | 大人服

by minth-7