ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

数日前に届いた生地〜布の店ブーケさんで生地を購入FBパックとその他を購入し、届いたのがこれ!

選んだのは上2つ
下から2番目はおまけです。
a0300515_21241195.jpg


そして出来たのがローティーンタンク2枚目。。。
a0300515_21251444.jpg

ふわふわの肌触りの良い生地です。
ですが・・・伸びが少なく。。。1人で脱ぎ着出来ません(T^T)

そして一番上の生地で作った、ねじねじドロップ
これはお気に入りです!
a0300515_21264976.jpg


後ろ
a0300515_2127631.jpg


喜んで着てくれるのが1番です。
[PR]
by minth7 | 2013-06-24 21:23 | 子供服 | Comments(0)
娘のお気に入りの生地(お友達に頂いたのですが・・・)
これで何か作ってと
1年前から言われてて。。。やっと作りました。
KBBさんのローティーンタンクSSサイズです。

頂き物なのでもちろん?!幅がありませんので後ろは薄手のベア天
肌触りも伸びもいいのでとても気に入ってくれました。

a0300515_21392615.jpg
a0300515_21391427.jpg


フードも生地の都合上長さが少し短い
(被らないのでいいかなぁ〜と思って!)

バイヤスは2度目失敗してやめて・・・リブ付けにしました。
特に問題なく着られるので大丈夫みたい☆
[PR]
by minth7 | 2013-06-13 21:36 | 子供服 | Comments(0)

by minth-7