ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

クレープ作り

次男が「クレープを作りたい」と言うので
クレープの素を買って来て・・・(手抜きとも言う・・・)
作ってもらった。。。

混ぜて混ぜて・・・
a0300515_21551226.jpg


焼いて焼いて・・・
a0300515_2158444.jpg


出来た☆
a0300515_2156443.jpg


早くも食べてます(笑)
a0300515_2201892.jpg


生クリーム&チョコ&バナナ&いちごを乗せて頂きました。
美味しかったです。

又、作ってね!
[PR]
# by minth7 | 2013-05-26 21:52 | 日々 | Comments(0)

モニター修正後

COZYさんのスタンダートトレーナーの
修正後のを作ってみてみました!
a0300515_1948513.jpg


a0300515_19495163.jpg

後ろ
a0300515_19484458.jpg


母ちゃんは後ろ姿が好きかな)^o^(

とっても良い感じのトレーナーで
この後、暖かくなるまで2日に1回は着て学校へ行きました。
[PR]
# by minth7 | 2013-02-21 19:45 | 子供服 | Comments(0)

モニター1

COZYさんでブログが無いのに採用して頂き
スタンダートトレーナーを作る事になりました。
初めての大役で
ドキドキしながらの制作です。

a0300515_19591895.jpg

後ろ
a0300515_195826100.jpg

全体的に大きいのでこの後、修正が入りました。

着丈も長いので来年で大丈夫そう!!
襟ぐり(裁断済みで直しようが無いのでリブを2枚重ねで付けました)
と袖口のみ直して
来年用に置いてあります。
[PR]
# by minth7 | 2013-02-13 19:54 | 子供服 | Comments(0)

by minth-7