人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

娘用パンツ

木曜日に1泊する予定の娘・・・
膝下丈のズボンしかもっていないので。。。
急遽作った・・・

長男のパンツでゴムが無くなってしまったのでゴム無し^^;

娘用パンツ_a0300515_6354346.jpg


・・・地味。。。ですかね〜^^;



娘用パンツ_a0300515_6362197.jpg


パターン:polkadrops さくさくメンズパンツ Sサイズ

目がちょっとチカチカするかも(笑´∀`)
娘にはしましま服と一緒に着ないでね!
お願いしました。



娘用パンツ_a0300515_6384396.jpg


パターン:muni ねじねじロールアップパンツ(ショート丈) Sサイズ

もともと買ったすぐにこのショート丈が作りたかったのですが。。。
膝下がいいと言うので1作目は長いのを作りました。
それでも「なるべく長めで。。。」を希望の娘のために
ねじねじ部分の5センチ長くして作ってみました。



そして最後は・・・
娘用パンツ_a0300515_6405646.jpg


パターン:自作 レディースS〜Mサイズ

市販のパンツを参考に型紙をとって作ってみました。
なかなかの出来上がりに〜満足!

娘にパジャマにもするからもう1枚作っといて!と
言われました。

。。。夏は短いパンツ履いてね!
by minth7 | 2013-08-06 06:48 | 子供服

by minth-7