人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

バーベキュー&お奉り

車で1時間弱の上勝でバーベキューをしました。

バーベキュー&お奉り_a0300515_1221949.jpg


お肉も野菜も美味しく頂きました。
この後、川へ〜Go!!
とても気持ちよかったです!

バーベキュー&お奉り_a0300515_1233131.jpg


スイカも食べました。(父ちゃん&娘)
とっても甘くて冷たくて〜美味しかったです。

この後、
義姉の地域の夏祭りがあって参加するため〜近くの温泉に入ってから
参加〜!

バーベキュー&お奉り_a0300515_125521.jpg


手作りの流しそうめんが無料で振り回れています。
そうめん大好きな次男はこれを待ってましたとばかりに参加・・・

バーベキュー&お奉り_a0300515_1271024.jpg


なんとかすくい上げに成功〜☆

他にも地元の物とかお店の方がいろいろ食べ物を出していました。

後、
お菓子投げ〜とか
ラムネ&ビールの早飲み競争とか・・・じゃんけんゲーム
いろいろ楽しい催しも☆

最後は阿波踊り。。。(長男以外はこの時既に車の中に居ました^^;)

バーベキュー&お奉り_a0300515_12121923.jpg


1日でいっぱい遊びました〜♪
by minth7 | 2013-08-14 12:01 | 日々

by minth-7