人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

ビンテージトレーナー&オールドトレーナー 〜3人の子供達用〜

昨日は・・・天気不良のため・・・またもや仕事が休み!!と言うことで
届いたばかりのCOZYさんのトレーナーの型紙!!

早速、まとめて3人分作ってみました〜♪

ビンテージトレーナーSサイズ(袖2センチ短くする)
 
ビンテージトレーナー&オールドトレーナー 〜3人の子供達用〜_a0300515_16171204.jpg
 


無地系か無地&柄でみなさん素敵に作っていたので・・・あえて柄系でまとめてみました。。。(+_+)
出来上がってちょっと後悔した・・・でも、娘は「良い感じ!!」と喜んでました〜♪


そして同じビンテージトレーナーSサイズの腕が短い長男へは袖−4センチ
肘当ても付けました!


・・・長男は確かズボン作ってと言ってたな・・・はは
まっ!
いいかぁ〜♪


ビンテージトレーナー&オールドトレーナー 〜3人の子供達用〜_a0300515_16171279.jpg



そして最後は次男用

こちらは何故か。。。オールドトレーナー140サイズにしてみました。


ビンテージトレーナー&オールドトレーナー 〜3人の子供達用〜_a0300515_16171218.jpg



おそろいのようでおそろいでない・・・ってね!



時間あったら又、着画も撮りたいなぁ〜♪

いつも、読んでくれてありがとう〜♪ 

 ↓ポチっお願いします。 
  <

 

by minth7 | 2013-12-21 09:30 | 子供服

by minth-7