人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

muni exカーゴパンツ

引き続き 次男パンツ2本目!!



muni exカーゴパンツ_a0300515_14425728.jpg

muni exカーゴパンツ 140 マチ有り
ストレッチデニム(在庫布)
ワッペン  aljanna


後ろ



muni exカーゴパンツ_a0300515_14425703.jpg
シンプルなのがいいのか・・・派手なのがいいのか・・・

想像が付かなかった・・・(´Д`)


muni exカーゴパンツ_a0300515_14425814.jpg

ワッペンは念のためアイロンして縫い付けてます!


着画。。。

室内で夜写したので・・・暗いですが・・・


muni exカーゴパンツ_a0300515_20113420.jpg

・・・サイズ感も何も分からない・・・(m_m)

まぁ〜履けて本人は気に入ったご様子なので良しとしましょ〜♪


で、

ついでに昨日のヨーヨーパンツの着画も一緒に!!


muni exカーゴパンツ_a0300515_20113463.jpg
まっ!いいんじゃない???

「もう少し先だな〜」とつぶやいておりました。。。(´Д`)


後、1本作りましたので・・・

明日以降に紹介したいと思います!!





読んでくれてありがとう〜♪

↓ 是非、ポチお願いします!!




by minth7 | 2014-06-12 20:16 | 子供服

by minth-7