人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

過去作品!

暑くって・・・忙しくって←言い訳(笑)
縫い縫いもあまり進まず・・・放置プレーが・・・長くなりました・・・(>o<)

久々に昨日から縫い縫い〜!
今日できて
新しい携帯で写して。。。(ーー;)

・・・
アップロードの仕方が分からん。。。

自分用で撮影後そのまま履いて今日は過ごしたので・・・
デジカメで取り直すこともせず・・・

きっとこのせいで縫い縫いペースが上がらないんだわ!!
きっと・・・!!



なので
ブログ始めたのが丁度、1年ほど前・・・その1年ほど前に作った作品を見つけたので
記録程度に・・・載せてみます!

過去作品!_a0300515_21060111.jpg
・・・下のは完成してませんね・・・(笑´∀`)
両方 てづくりcafeさんの重ね着ラウンドトップス 90
生地は頂き物ばかり!

過去作品!_a0300515_21060419.jpg
右がerink サルエル風パンツ 100
  ヒトメモリ HIH風♪まちスカート 100 スパッツ・・・記憶が無い・・・(笑´∀`)

まさかブログを始めるなんておもっても見なかったので全て1ショットのみ!
そして
同じ生地で同じような物を作って同じ子にあげないように
記録の為に最近はなるべく撮ってます(*^_^*)


まだ、数枚ありますが・・・
長Tとかフードとか・・・暑そうなので・・・やめて置きます・・・^^;

又、明日からお出かけ用事が重なる、重なる・・・( ;´Д`)

来週には・・・
きっと
新しいの・・・作って・・・


そして
アップ出来るように


勉強
しておきます。。。

多分。。。

。。。

きっと

。。。




読んでくれてありがとう〜♪

↓ 是非、ポチお願いします!!




by minth7 | 2014-07-01 21:27 | 子供服

by minth-7