人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

やっと出来た〜ワイヤーポーチ!!

やっと夜は涼しくなり・・・とても過ごしやすくなりました☆

お畑仕事をすると夜は睡魔が襲い・・・おかげでぐっすりと眠れます(-_-)zzz

zzz
z・・
・・・

ぼーっとしてる内に
頼まれ事が増えてきたので・・・とりあえず裁断済みだったワイヤーポーチを仕上げました!!

やっと出来た〜ワイヤーポーチ!!_a0300515_20061743.jpg
口金ワイヤーは15×5センチのを使いました!!

作り方は・・・今までの参考に・・・自分流に変更して作ってます。
下の黒チャックのが娘用です☆


後、二つ

やっと出来た〜ワイヤーポーチ!!_a0300515_20024396.jpg

合計4個 
後は3つは。。。娘のお友達へのプレゼント用です☆


やっと出来た〜ワイヤーポーチ!!_a0300515_20024734.jpg
チャックの端っこの部分が一番悩みました。。。
思うように付けられず・・・プレゼントするには仕様書どおりでは上手いこと出来ない私・・・
どうもミシンで縫うと歪んでしまうんですよね。。。(;_・)

・・・で、残っている合皮を使って・・・トントンと打ち付けて〜♪

こんな感じで落ち着き。。。満足!!


そして
久々のミシンに大満足しましたので・・・並べて見ました!!


やっと出来た〜ワイヤーポーチ!!_a0300515_20024399.jpg
生地はつくる楽しみ便の

ストライプキャンバスハンププリント生地 綿を挟んでます。


フロッキーは

** Stich Plus ** さんでペンギンズ ピンク、グレー、濃紺、ブラウン。。。かな??



さて次は。。。

仕事が追い込まれてます。。。


三連休だと言うのにどこへも行けず。。。

とうとう

次男は一人旅に出かけて行きました(笑´∀`)


(でも叱られるので校区内予定だそうです。)



自転車に乗って

弁当&水筒&カメラ等々いろいろリュックに詰め込んで

出かけて行きました〜♪






読んでくれてありがとう〜♪

↓ 是非、ポチお願いします!!


人気ブログランキングへ



 

by minth7 | 2014-09-15 11:46 | 日々

by minth-7