人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

指穴ドロップショルダー 〜娘服に変更〜

たまには自分服用に・・・前から作ってみたかった・・・
雲母工房さんの指穴ドロップショルダー。。。

ですが・・・腕が袖が・・・入るんですが・・・パンパン・・・ちょっときついです(´Д`)

仕方ないので娘用に変更
そして
いきなり着画・・・(>o<)


指穴ドロップショルダー 〜娘服に変更〜_a0300515_22282163.jpg
ショート丈の方です。。。
袖を引き上げると止まるので 12分丈の袖ですが問題なさそう〜!
丈もショートでお尻が隠れるかどうか
良い感じの様な気がします。

首元はさすがにすかすかで寒そうだったので
適当に伸ばしてみました。


指穴ドロップショルダー 〜娘服に変更〜_a0300515_22281600.jpg


いっそ。。。タートルほど伸ばしても良かったのかな??
(ーー;)

生地は頂き物なので・・・詳細は分かりません(m_m)


全体・・・

指穴ドロップショルダー 〜娘服に変更〜_a0300515_22362699.jpg
袖伸ばしてますが・・・
引き上げると意外と落ちないので良い感じです!!
・・・が、ちと大きいか???  
^^;


・・・そして娘服が増えていきます・・・(笑´∀`)


自分服
どうしよう・・・(-。-) ボソッ


読んでくれてありがとう〜♪

↓ 是非、ポチお願いします!!


人気ブログランキングへ



 

by minth7 | 2014-10-30 22:42 | 大人服

by minth-7