人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

バレンタインディ・・・♡

ようやく
長男のインフルエンザ休暇が今日で終わりです^^;
誰にも移らずに良かった・・・と言うことで・・・。
明日から娘も自転車通学するそうです。
良かった
良かった

家族みんなが健康な方がいいなぁ〜と
感じた2,3週間でした(*^_^*)

縫い縫いもいっぱいしたけど・・・後、ちょっとで仕上げまで言ってないのがあるので・・・。
出来た物から・・・。

5日遅れの・・・我が家のバレンタイン〜♡

バレンタインディ・・・♡_a0300515_21301349.jpg
ichica メンズスウェット ショールカラー衿
生地 オークション ちょっとしっかり目の裏毛
ちび&くろ アイロンシート

この時期はいつもタートルフードとかモイフーディとかフードが多かったので
今回はショールカラー衿を。。。作って見たかっただけのような気もしますが。。。

フードに慣れてるのでちょっと後ろ衿が気になるって
言う感想でした。
首元暖かそうでなんか気に入ったので
来年はもっと柔らかい生地で作ってあげようかと思ってます〜♪

。。。ポケットもいるって・・・^^;

バレンタインディ・・・♡_a0300515_21301337.jpg
手作りチャコは・・・断念して市販物ですが・・・
今年のバレンタインプレゼントでした。

娘は1人バレンタインチョコ(友チョコ)を渡せなかったが時間が経ち過ぎてるのを
気にして・・・新しいのを1つ作ってました!!

バレンタインディ・・・♡_a0300515_21420506.jpg
板チョコしか残ってなかったので・・・それを使って出来るパウンドケーキを探して

寝る前に焼き上がったので自然に冷まして・・・。
明日試食させてくれるかな・・・(-。-) ボソッ

バレンタインディ・・・♡_a0300515_10080468.jpg
※ラッピングして・・・プレゼント用以外は
  家族であっという間に食べちゃった〜♪
  美味しかったです☆

読んでくれてありがとう〜☆
ランキングに参加してます。
↓ 是非、ポチお願いします!!




 

by minth7 | 2015-02-19 21:51 | 大人服

by minth-7