人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

男の子ズボン〜長男〜

サイズアウトにならない内に・・・^^;
続いて長男ズボン

男の子ズボン〜長男〜_a0300515_13205517.jpg
MJB イージーラフパンツ 150サイズ(長男丈に変更)
オークション 裏起毛ストレッチデニム
アイロンシート ちび&くろ

履けるかな?
履くかな???と思うと中々作れない長男ズボン。
サイズアウトする前に・・・
とりあえず
作って置こうかと。。。

男の子ズボン〜長男〜_a0300515_13205554.jpg
ポケットの中はやっぱり黄色。。。^^;
アイロンシートも黄色で。。。

これで黄色のアイロンシートおしまい。。。
(ーー;)
“”シルエットカメオ””欲しい〜!!!!!
と、
思う今日この頃・・・。

着画〜♪


男の子ズボン〜長男〜_a0300515_08462897.jpg
サイズはバッチリ☆
。。。丈はもうちょい短くしても良かったみたいですね!

履いてくれるかどうかは分からないけど・・・^^;
とりあえず満足〜♪

夏になったら短いバージョン作るときの参考になります。
。。。
履いてくれたら。。。


いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2015-03-07 08:51 | 子供服

by minth-7