人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

布&タグ買い。。。等々〜♪

最近の買い物達・・・( ´艸`)
既に使ってる物もありますが・・・^^;

haskypower便
布&タグ買い。。。等々〜♪_a0300515_22022196.jpg
どれも初めて買った物。。。

many drops便
布&タグ買い。。。等々〜♪_a0300515_22274415.jpg
スモーキーピンクのT/C
ニュアンスベージュのコットン
起毛コットン混


Linen drops便

布&タグ買い。。。等々〜♪_a0300515_22022255.jpg

クタクタリネン☆ダークパープル
マドラスチェック☆赤

初めて買ったかも・・・リネン生地・・・柔らか〜い!!
形になるとどんなだろう
o(^-^)oワクワク

二つ便初めて買い物したお店でした!!

ニットもちょっこと
animo便
布&タグ買い。。。等々〜♪_a0300515_22021780.jpg
スムース フロッキー花柄プリント
ハニカムジャガード

作る予定で購入したのだけど・・・予定が無くなったので
さてさて何を作りましょう。。。^^;

後、
sanappy life(右のファスナー)
ノムラテーラー(真ん中のファスナー)
polka drops(左のそらまめファスナー)
布&タグ買い。。。等々〜♪_a0300515_19261944.jpg
生地はノムラテーラー
。。。
ファスナー買いすぎ???
右の1個はオープンファスナーで
後は全て20センチのファスナー使い切れるかしら???

初のハンドメイド作品購入〜♪
DEEP HAPPY便
布&タグ買い。。。等々〜♪_a0300515_09230150.jpg
サニタリーケース
M&Fポーチ

写真光入ってしまってご免なさい。。。(>o<)
でもでも、すっごい感動物でした!!
ずっとずっとすごいな〜と見てたブログさんなのでget出来て幸せ〜♡
サニタリーケースは既に娘の手に渡ってます(>o<)
2個get出来て本当に良かった〜♪


そしておまけ・・・
前回のラグランプルオーバー・・・長男があの後袖を通すことはなさそうなので・・・
娘に着てもらいました〜♪

布&タグ買い。。。等々〜♪_a0300515_09333955.jpg
ふふ
特に違和感ないですよね〜( ´艸`)
やはりちょっと首の辺りが・・・涼しそうだな(-。-) ボソッ・・・



いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2015-04-07 09:37 | 買い物

by minth-7