人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

大人服〜フーデットプルオーバー〜

昨日は朝から雪がいっぱい・・・(´_`。)グスン
風が強いから余計寒く感じますね・・・。

大人服〜フーデットプルオーバー〜_a0300515_09244672.jpg
昨日の朝の様子。。。
大根もタマネギもすっぽり雪に包まれました・・・
お昼には随分と雪も無くなりましたが

今朝も少し積もってました{{ (>_<) }}

どこへも行けないので・・・久々の父ちゃん服。。。

大人服〜フーデットプルオーバー〜_a0300515_09244645.jpg
大手町服装工房(閉店) メンズMサイズ
オークション生地 裏起毛
カメオ フロッキーシートホワイト(自作)

父ちゃん服。。。

無地が好きなのですが・・・最近はよくプリントされてる服もボチボチ
買ってるので。。。作って見ました!!

丁度良いリブが無かったので2センチほど幅を広げて裾も袖口も共布で仕上げました。

大人服〜フーデットプルオーバー〜_a0300515_09354844.jpg
ワンピース〜♪

生地は自分用に作ったざっくりコーデガンと同じ。。。
お揃いになっちゃった〜♪

一緒に着て歩くことはないと思いますが。。。(笑´∀`)



いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2016-01-20 09:44 | 大人服

by minth-7