人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブル

minth7.exblog.jp

専業農家(柑橘類)を手伝いながら畑の野菜も頑張る中、息抜きに3人の子供達の服や小物を作ってます。

布消費に・・・大人服〜♪

今年寒いですよね・・・(ノω<;)
・・・
もう峠は越したのだろうか???

とも思いましたが、

在庫布が沢山になって来たし〜布整理を兼ねて。。。
自分服を作ってみました。

布消費に・・・大人服〜♪_a0300515_11022544.jpg
左は濃紺の裏起毛→ちゃきステ 後ろギャザープル
中は薄いグレーの裏起毛(袖は裏毛)→toco. Pullover
右は白に近いベージュの裏毛→ちゃきステ 後ろギャザープル(アレンジ J'adorel petitカラーベストの襟)



生地・・・減ったような・・・はぎれが増えただけ???・・・(笑´∀`)


そして
もう1枚

布消費に・・・大人服〜♪_a0300515_11022470.jpg

one's one オーディナリーロングコート
黒にキラキララメがある裏起毛の生地・・・手に取ったとき、イメージと違ってて・・・どうしよう・・・・と思ったけど
実際形にするとラメラメはあまり気にならずとって良い感じです!!
裏は薄いフリースを使ってます。


さぁ〜次は何作ろうかな〜♪



いつも読んでくれてありがとう!
是非、↓ポチっお願いします。


by minth7 | 2017-01-30 11:25 | 大人服

by minth-7